敬老の日におじいちゃん、おばあちゃんと温泉に行こう! [敬老の日 プレゼント]

敬老の日に、旅行をプレゼントするというのもアリですね。

でも忙しくて、旅行にはなかなか。。。 という方もいるのではないでしょうか??
そこで日帰り温泉なんていう手もあります。^^)

東京お台場にある、大江戸温泉物語がステキ!
都心から近いし、アクセスがいい。 近くにお台場で買い物も出来て。。
それって魅力ですよね。

大江戸温泉は、東京だけじゃないんですね。 全国各地にあります。
要チェックですよ~^^




地下1,400メートルからわき出る天然温泉が6種類、サウナもあり、
入浴料に浴衣、タオルのセットがついたお値段だから、お気軽に手ぶらでも行けますね。
食事も充実、泊りたくなったら宿泊もできます。

「なんだあ、東京にしかないのか。。。(o´_`o)ハァ・・・ 」

と思った方もご安心! 大江戸温泉物語は全国各地にあるんです。 

こちらは、石川県の加賀温泉です^^ 海が見えるなんてステキですね。



石川県・加賀市だけじゃなく、他にも 栃木県・日光&那須塩原、 群馬県・渋川、 千葉県・君津&浦安、 
静岡県・伊東、 岐阜県・下呂、 長野県・上田、 香川県・丸亀 にあるんですね。

これだけ全国にあるなんて知りませんでした。。(^―^) ニコリ  

全国の大江戸温泉物語で、敬老の日に親孝行なんて、いいかも^^




nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 15

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://vzy-06k.tech.hori-emon.info/vzy-06k/
by すかるしのぶ (2011-04-28 07:04) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://l2g11o7.updown.yen-doller.info/l2g11o7/
by ぱんてい (2011-05-03 07:38) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://8massam.5.g-weeks.com/8massam/
by タマデカ親父 (2011-05-09 00:53) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://qrbvy7t.youtube.tera-warning.net/qrbvy7t/
by 岡村 (2011-05-16 17:52) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://mlamuif.ero.hentai-tube.me/mlamuif/
by まな板 (2011-05-21 10:17) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://o1qpwfk.seven.taspo-news.info/o1qpwfk/
by へらちゅう (2011-05-28 07:48) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://sl4p1ob.sio.faithbook-lite.com/sl4p1ob/
by ベム (2011-06-18 05:46) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://s5sqk4h.hentai.ex-summer.net/s5sqk4h/
by まさ☆ぴ (2011-06-26 00:00) 

黒きとう


http://w0qzg27.syuzo.matsuoka.mobi/w0qzg27/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 16:45) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://uc5vws3.www.s-a-c.org/uc5vws3/
by めたぼ (2011-07-16 12:51) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://voxreks.g.mogmog.mobi/voxreks/
by とこちま (2011-07-23 12:59) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://h8m8us4.www.fujitv.me/h8m8us4/
by 某アナ (2011-08-07 00:26) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://0qhqdiw.bb.koshien.biz/0qhqdiw/
by 中毒 (2011-08-14 13:04) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://zhsphfp.tech.koshien.biz/zhsphfp/
by やb (2011-08-17 18:57) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://3rn7f1i.www.han-koku.com/3rn7f1i/
by おっぱお! (2011-08-21 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。